FC2 パンダ カボスでワンピースをファイル共有で流した人が逮捕。ワンピースの謎を考察したい。
ワンピースの謎を考察したい。
読解力の足りない愚かな私は、せめて、ワンピースの情報を集めようと思ったのです。
スポンサーリンク

スポンサーサイト

    スポンサーリンク
新着ブログ

カボスでワンピースをファイル共有で流した人が逮捕。

 むむむ。

ファイル共有ソフトを使い、人気漫画「ワンピース」10話分をインターネット上に無断で流したとして、兵庫県警サイバー犯罪対策課などは31日、著作権法違反(公衆送信権侵害)の疑いで大阪府泉佐野市鶴原2、アルバイト、中西貴久容疑者(44)を逮捕した。

  逮捕容疑は4月19日、ファイル共有ソフト「カボス」で、ワンピースの単行本に収録された10話分約200ページの画像データを自宅のパソコンから無断でインターネット上に配信し、著作権を侵害した疑い。
引用元:「「ワンピース」10話分を無断配信した男を逮捕」:イザ!

 ファイル共有ってまだあるのですね。そして、警察は、捜査して特定できるのですね。

 

 しかし、ワンピースの何巻だったのだろうか?なんだかなぁ。コミックスって1冊500円で買えるワケで。

 

 まぁ、ワンピースは60巻こえているので・・・えーと。ざっと3万円とかは必要かも知れませんけど。

 

 でも、逮捕されたらなぁ。流すのも、ファイルを集めるのも・・・金額に対してリスクが大きい・・・というか。

 

 なんだか・・・ですよね。うん。

    スポンサーリンク
新着ブログ

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

スポンサーリンク

最新コメント

track

