FC2 パンダ ワンピース705「追撃のメイナード」(尾田栄一郎)ネタバレ注意!一言感想ジャンプ20号(2013年)ワンピースの謎を考察したい。
FC2ブログ
ワンピースの謎を考察したい。
読解力の足りない愚かな私は、せめて、ワンピースの情報を集めようと思ったのです。
スポンサーリンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    スポンサーリンク
新着ブログ

ワンピース705「追撃のメイナード」(尾田栄一郎)ネタバレ注意!一言感想ジャンプ20号(2013年)

月曜日!約見開き(2ページ)ごとのジャンプ20号の一言的感想なのです。

ジャンプを手元にめくりながら読んでみて下さい。おながいします。


カリブーの新世界でケヒヒヒヒVol.25「見せしめ」…これはこれでやりすぎな感じが…。


オモチャの片足の兵隊さんは何か事情があるのか?誰かが憑依している?海賊傭兵ハイルディン、宣教師ガンビア…。


速攻で倒されるガンビア…。海軍本部中将追撃のメナード…。キャップマンとは帽子をかぶっているからか…。


やっぱり藤虎だったのか…。名前はイッショウ…。敵の数よりも守る数…良いこといいますね。


鉄の橋はよくみると、色々とひしゃげている…。カフェ店長の顔は味がありますね。


王が辞めたのに平穏なのは…。サイファーポール"イージス"ゼロ…だと。これは燃える。


妖精は女の子みたいな感じかな?見たけど…。錦えもんははぐれてたのか…。


変装がバレるとは…。サンジは絶好調だけど、オチがありそうに思えるけど…??


モモノスケは甘やかしすぎな気が…。エロい大人になりそうだ…。ブルックが面白い。


男部屋からの声?ネガティブな感じだけど…。アブサロムかな?キャップマンが速攻で…。

    スポンサーリンク
新着ブログ

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

スポンサーリンク

最新コメント

track

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。