FC2 パンダ ワンピース706「お前を笑わない」(尾田栄一郎)ネタバレ注意!ジャンプ21号一言感想(2013年)ワンピースの謎を考察したい。
ワンピースの謎を考察したい。
読解力の足りない愚かな私は、せめて、ワンピースの情報を集めようと思ったのです。
スポンサーリンク

スポンサーサイト

    スポンサーリンク
新着ブログ

ワンピース706「お前を笑わない」(尾田栄一郎)ネタバレ注意!ジャンプ21号一言感想(2013年)

月曜日!約見開き(2ページ)ごとのジャンプ21号の一言的感想なのです。

ジャンプを手元にめくりながら読んでみて下さい。おながいします。


カリブーの新世界でケヒヒヒヒVol.26「取り残されたババーと一枚の写真」。何があったのだ?


バルトクラブってことは「クラブ」?今最も消えて欲しい海賊№1…バルトロメオ…。負け顔のような?


ボール?能力者とかではない?黄金の柱というと、あの島を思い出すが?


ハイエナのベラミー…。1億9500万とは結構、強いですね。ジャヤの住人じゃない…。


スカイピア…。何かしてたとて、どうなるのか?物語的に…?


キャラが沢山。『D』を探したくなる。キャベン・ディッシュ…。牛とか獅子もいるのですね。


ベラミーとバルトロメオなら、バルトが勝つのかな?展開的に…?


エリザベローⅡ世とお供たち…。チーム戦とかもできるのですね。

    スポンサーリンク
新着ブログ

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

スポンサーリンク

最新コメント

track

