FC2 パンダ ワンピース70巻の発売日は6月・・・及びマンガヘッドラインニュース。ワンピースの謎を考察したい。
ワンピースの謎を考察したい。
読解力の足りない愚かな私は、せめて、ワンピースの情報を集めようと思ったのです。
スポンサーリンク

スポンサーサイト

    スポンサーリンク
新着ブログ

ワンピース70巻の発売日は6月・・・及びマンガヘッドラインニュース。

ワンピース70巻の発売日がネットで出ておりました。

ONE PIECE 70

発売日は6月4日とのことです。 ついに70巻。予約も開始されておりますが…最終的に全100巻以内に収まるのかが気になるところです。

まだ一ヶ月以上先ですが、発売日にゲットしたい人は、予約しておくとハッピーかもしれませんね。家に届くので、間違いないでしょう。以下は最近読んだ記事などです。

マンガヘッドラインニュース。

そんなインターネットでした。余談ですが、今日の晩ご飯は、ハンバーグにしようかな?と考えております。毎日、料理をしていると、作るモノがマンネリにならないように気を使ってしまいます。はい。

    スポンサーリンク
新着ブログ

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

スポンサーリンク

最新コメント

track

