FC2 パンダ ワンピース第707話「Bブロック」(尾田栄一郎)ネタバレ注意!ジャンプ22・23号一言感想(2013年)ワンピースの謎を考察したい。
ワンピースの謎を考察したい。
読解力の足りない愚かな私は、せめて、ワンピースの情報を集めようと思ったのです。
スポンサーリンク


    スポンサーリンク
新着ブログ

ワンピース第707話「Bブロック」(尾田栄一郎)ネタバレ注意!ジャンプ22・23号一言感想(2013年)

土曜日!約見開き(2ページ)ごとのジャンプ21号の一言的感想なのです。

ジャンプを手元にめくりながら読んでみて下さい。おながいします。


カラー扉絵。鎖はどこから来ているのか?空のダイナミックさと…。クジラもブランコに乗っているのか…。


共闘ってことは、そんなに悪いことじゃないのですね。エリザベローって面白いな。うん。


キング・パンチ…。1時間必要だけど、四皇をも倒せるってすごいですね。レパントはドレスローザの人なのか…。


バネバネの実ってルフィに通じるモノがあるような…。海獣とかハンパないですね。


闘魚ですた。アブドーラ&ジェットって、ブッチャー&ジェット・シンか…。


ジンベイの友人出てきた。百段ハックってすごいな。四千枚瓦正拳半端ないですね…。


足長族脚功道格闘家(ジャオクンドー)って、まんまブルース・リーか…。ブルーギリー。


リッキー。剣闘士なのに剣一本って、そのまま、ワノ国の人なのじゃない?昔見た事ある…既出のキャラかしら?


ひやはや(笑)。孫子の代まで恨むって…。なんだこのジジイは?

    スポンサーリンク
新着ブログ

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

スポンサーリンク

最新コメント

track

