FC2 パンダ ワンピース708「曲者達のコロシアム」(尾田栄一郎)ネタバレ注意!ジャンプ24号(2013)一言感想ワンピースの謎を考察したい。
ワンピースの謎を考察したい。
読解力の足りない愚かな私は、せめて、ワンピースの情報を集めようと思ったのです。
スポンサーリンク

スポンサーサイト

    スポンサーリンク
新着ブログ

ワンピース708「曲者達のコロシアム」(尾田栄一郎)ネタバレ注意!ジャンプ24号(2013)一言感想

月曜日!約見開き(2ページ)ごとのジャンプ24号の一言的感想なのです。ジャンプを手元にめくりながら読んでみて下さい。おながいします。


カリブーの新世界でケヒヒヒヒVol.27「ミートパイ大好きカブル隊長はババーの亡き孫」。書いてある。


ドン・チンジャオ…。一族ごと憎むって半端ないですね。正体もバレそうでカオス。


頭突きVS美剣青い鳥(ブルーバード)。デュランダルってコランダムみたいなモノかな?


普通のパンチは効かない感じか。ひやはやの人は、どれくらい強いのかな。


人気と孫…。本人ではどうしようもできないですよね。花の国は、やっぱり中国からかな?チンジャオ怖すぎ。


アブドーラ&ジェットは、やはり凶悪なんですね。リッキーの中身が気になる。


ベラミーが凶悪でカッコ良い。骨折った?ハック「セイ!」(笑い)。


立ちション…だと…!?アレ…。正拳が触れてもないから…。覇気か何かだな。

    スポンサーリンク
新着ブログ

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

スポンサーリンク

最新コメント

track

