FC2 パンダ ワンピース709「キング・パンチ!!」(尾田栄一郎)ネタバレ注意!一言感想25号(2013年)ワンピースの謎を考察したい。
ワンピースの謎を考察したい。
読解力の足りない愚かな私は、せめて、ワンピースの情報を集めようと思ったのです。
スポンサーリンク

スポンサーサイト

    スポンサーリンク
新着ブログ

ワンピース709「キング・パンチ!!」(尾田栄一郎)ネタバレ注意!一言感想25号(2013年)

月曜日ですね。約見開き(2ページ)ごとのジャンプ感想です。

ジャンプをッ手元に一緒に読んでみて下さい。


カリブーの新世界でケヒヒヒVol.28「早くお逃げガブル、もう戦ってはいけないよ」…勘違いされていたのか…。


ニワトリ野郎ってひでーな。リッキーの仮面が砕けただと!?


寄る年波…。やはり、キュロスなのだろうか?刃のない剣とは?使うだけ使って、後は、用なしか…。


ブルー・ギリーって足長族かな?ダガマは闘魚にやられたのか!?


ベラミーは負けてしまうのか?エリザベロー!サブタイトルのパンチが出るのかな?しかし、当るのか?


そうだいな噛ませ犬な感じが…。バルトロメオが全部弾いてしまうのでは?


衝撃波とかすごいのか。誰がどのように吹っ飛んでいるのか分からん。


ベラミー…。再登場むなしく。客席は巻き込んでない感じだったのだろうか?


バリバリの実…。悪魔の実の能力だったのか…。バリアって正義の味方が使うと思っていたけど。


あの人って誰なのか?オモチャの仲間とは何なのか?そして悲劇の国とは…?

    スポンサーリンク
新着ブログ

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

スポンサーリンク

最新コメント

track

